StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
訪問者数
更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加ランキング
訪問されましたら1クリックお願いします。
プロフィール

番頭

Author:番頭
田舎街・鳥取市で活動している模型サークル《親父モデラーズ》です。

サークルの活動報告や、メンバー以外の皆さんと
コミュニケーションを取り合う場所です。


コメントはもちろんのこと、
製作途中の様子や完成品披露・質問・回答・ご意見を
やり取りする場として★展示室★もありますので、
そちらも利用してください。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

トミデン模型事業部
メールフォーム
連絡をお取りになられたい時は こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



陸上自衛隊 日本原駐屯地 創設46周年記念行事

家を出るときは晴れていたのですが、

県境の峠では濃霧で現地の空模様はどうなっているんだろう?

と、心配しながら走り現着!

一般観客のクルマは戦車道門より駐屯地内へ。

陸上自衛隊 日本原駐屯地 創設46周年記念行事

クルマを止めて急いでグラウンドへ!

陸上自衛隊 日本原駐屯地 創設46周年記念行事


何とか模擬戦に間に合いました。

模擬戦の様子は動画を撮りましたので揚がるまでお待ちください。



陸自軍が仮想敵陣地へ突撃→制圧

日本原駐屯地 模擬戦


防空&攻撃支援に近SAM&短SAM

日本原駐屯地 模擬戦


長距離支援はFH-70が3門

日本原駐屯地 模擬戦


仮想敵軍戦力は戦車1両、火砲2門(何と105mmを戦力に!)装甲車1両

日本原駐屯地 模擬戦


仮想敵軍の戦車

日本原駐屯地 模擬戦


模擬戦が終わると74式戦車に試乗する為に順番待ちへ。


森の中を進軍しているようで絵になりますねぇ~♪

74式戦車 試乗


しゃくってカーブを曲がるのでつかまっていないと振り落とされます!

74式戦車 試乗


今回は2両目へ搭乗です。

74式戦車 試乗


模擬戦には登場しませんでしたが、墜落事故以来久々にAH-1 コブラが来てました!

AH-1 コブラ

模擬戦の様子


Comment

非公開コメント

