StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
訪問者数
更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
参加ランキング
訪問されましたら1クリックお願いします。
プロフィール

番頭

Author:番頭
田舎街・鳥取市で活動している模型サークル《親父モデラーズ》です。

サークルの活動報告や、メンバー以外の皆さんと
コミュニケーションを取り合う場所です。


コメントはもちろんのこと、
製作途中の様子や完成品披露・質問・回答・ご意見を
やり取りする場として★展示室★もありますので、
そちらも利用してください。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

トミデン模型事業部
メールフォーム
連絡をお取りになられたい時は こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



ネバーランド(エディオン新鳥取本店)展示作品 入れ替え

エディオン 新鳥取本店 三階にあるネバーランドのショーケースをお借りして
作品を展示させていただいていますが、このたび入れ替えしました。

岡山県北を中心に活動されていらっしゃる《ルフトバッフェ》さんにもご協力をいただいています。

各模型専門誌の作例記事、
各種コンテストに入賞されていらっしゃるモデラーさんの作品ばかりなので、
鳥取ではなかなか見ることの出来ない作品ばかりです。

是非、足を運んで見にいらっしゃってください。
よろしくお願いします。

なお店舗改装により売場面積が少なくなった為に、以前6ケースだったのが半分の3ケースに減らされてしましました。

スペースを開けての展示が出来なくなったので見難いかと思いますがご了承して下さい。

エディオン 新鳥取本店の場所です。


大きな地図で見る

展示の様子です。

エディオン新鳥取本店展示 艦船

エディオン新鳥取本店展示 飛行機・AFV

エディオン新鳥取本店展示 クルマ

テーマ:模型・プラモデル
ジャンル:趣味・実用

Comment

非公開コメント

