StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
訪問者数
更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
参加ランキング
訪問されましたら1クリックお願いします。
プロフィール

番頭

Author:番頭
田舎街・鳥取市で活動している模型サークル《親父モデラーズ》です。

サークルの活動報告や、メンバー以外の皆さんと
コミュニケーションを取り合う場所です。


コメントはもちろんのこと、
製作途中の様子や完成品披露・質問・回答・ご意見を
やり取りする場として★展示室★もありますので、
そちらも利用してください。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

トミデン模型事業部
メールフォーム
連絡をお取りになられたい時は こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



展示会 1日目終了

今日一日ご苦労様でした。

本日の訪名録には2名、ご意見箱には1名の記入しか頂きませんでしたが、
来場者数は約50名位かと思います。

案内状はお渡ししていたのですが、まさか本当に代議士先生がいらっしゃるというハプニング?(笑)がありました。

短い時間でしたが、模型談議にも花が咲きました♪

来年は参加して頂けるという嬉しいお言葉も頂きましたので、
皆さんでJSDF(自衛隊)関連の作品を制作しましょう!(笑)

また新規入会希望者が1名ありました。
《元祖完成品商売されていらっしゃるかた》と云えば、ピン!っと
くるかたもいらっしゃると思います。
この件については詳しく話を進めて、煮詰まり次第連絡します。

それではあと2日頑張りましょう♪


Comment

非公開コメント

