StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
訪問者数
更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加ランキング
訪問されましたら1クリックお願いします。
プロフィール

番頭

Author:番頭
田舎街・鳥取市で活動している模型サークル《親父モデラーズ》です。

サークルの活動報告や、メンバー以外の皆さんと
コミュニケーションを取り合う場所です。


コメントはもちろんのこと、
製作途中の様子や完成品披露・質問・回答・ご意見を
やり取りする場として★展示室★もありますので、
そちらも利用してください。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

トミデン模型事業部
メールフォーム
連絡をお取りになられたい時は こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ポスター&チラシ

わらべ館企画展のポスター&チラシが完成したようです。
貼り付け場所は、各図書館、公民館、県庁、市役所、駅観光協会、ジャスコ、トスク、ハセホビーです。
その以外に貼っていただける場所があるようでしたらお願いしますということです。

支給ポスターはA3カラー、チラシはA4単色刷りです。
要りなかたは貼り付け場所を明記のうえ、必要枚数をこちらのアドレスへメールを飛ばしてください。
こちらのスレッドへ書き込みされても構いません。
6月2日中に連絡ください。まとめて請求します。
必ず許可を取られたところへ貼ってください。
何か問題が起きたときは、わらべ館へ迷惑が掛かってしまいますので。
また回収も忘れずに!

また開催期間中、毎週土曜日13時30分から15分程度の時間で、《ミュージアムトーク》ということが
開催されるようです。
これはプラモデル50年の歩みを説明して、展示作品の制作にまつわる話をおこなうというものらしいです。
わらべ館側としては人出が多い夏休み期間中に交代でお話をおこなって戴けたら嬉しいです、との事です。
是非、話をしてやろうじゃないか!とおっしゃられるかたがいらっしゃれば立候補してください。
無理だ~ということであれば制作記を提出してわらべ館側にお任せしようと思います。

Comment

ショッピングセンタージョイスに2枚ポスターを貼ります。店長の許可も得て居ますので手配お願いします

了解です。
非公開コメント